忍者ブログ
こんにちはこんばんわ!☆初めまして紫麗です。7年間の旧ブログとおさらばし、新しく始めました!よろしくお願いします。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。おひさしぶりです。
また時間がかなり空いてしまいました。 昨日クラスメイトのblogを見て、
私もちゃんとやろう!と思ったのでこれからはちゃんと更新します。


ここ数ヶ月でかなりいろいろありました!


まず、就職。
なんか私が配属されるはずの支店を潰すそうなので また就活し始めることに。
地元でしか就職できない私にとってこの時期の就活は とても厳しいです。
なんてったって田舎だからね!!
中部、西部なら結構あるけど、東部全然無いからね!\(^o^)/


そして学校では、夏休み明けてから企業連携で Webサイトのリニューアルを新しい班でやりました。
風邪とかで1週間休んでしまい、何も力になれなかった気がします。
でも、なんとか完成して無事プレゼン済みました。 プレゼンほど苦手なものはないのですが、
公平に全員喋りました。 話すの上手くなりたいですねぃ(^-^;

企業連携が終わったと思ったら、直ぐに卒業研究(制作)に切り替わり、
はじめからメンバー決めるのに論議して気疲れしました。
ま、丸く収まって良かったんですけど(^o^)

で、フルフラッシュサイトを作ることになりますた!
テーマは「地震について」というお堅いものです。 頑張っていいもの制作したいです(*´∇`*)


バイトは、辞めるつもりでしたが 就活しなければならなくなったので継続中ですで
最近は昔と大部変わっちゃって、イライラするので正直辞めたいですorz
そういえば来月で本当に丸々4年だわ。バイト歴。 なんていうことでしょう\(^o^)/


アニメは、秋アニメからニコニコで見始めました。
今までアニメ見てなかったんですが、元々アニメ大好きなので 見始めることに。
でも直ぐにたまっちゃって、一気に見てます。

見てるのは、 Fate/zero、未来日記、アイドルマスター、ペルソナ4、 イカ娘、君と僕。くらいです。

最近のアニメはかなりクオリティ高くて、凄いなぁ~って 思います。
とくにFateとアイマス、銀翼のファムはかなりクオリティ高いですね!
銀翼のFateとファムとかもう、映画並みでしょ!(^q^)

さて今日はざっと報告みたいな感じにしときます。
アンドロイドからの投稿なので今指いたいw(持ってる方が)


ではバイチャノシノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]