忍者ブログ
こんにちはこんばんわ!☆初めまして紫麗です。7年間の旧ブログとおさらばし、新しく始めました!よろしくお願いします。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっほー!
現在夏休み中でございます。

学生最後の夏休みということで、バイトに遊びに充実した毎日を過ごしてります!
4年目の飲食店のバイトは今月いっぱいで辞めることになりました。
嬉しいけど、寂しい…(´・ω・`)
あっとほーむなじんてたし、多少上のほうだったから
いい位置にいたし、楽しかったなー♪


んで、内定先のバイトに専念する訳ですが、
私今人生迷い中でs。
内定先の仕事では、ひとりで暮せていけないことがわかりました。
そして私には合ってないのかもしれないし、会社の信用を疑うし…
私には忙しい肉体労働派の仕事が合っているのかも…??

でも承諾書を出してしまい、
どうしよーーーー!って感じなのです。

はぁ( ´Д`)=3


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり!
元気そうで何よりです!
久しぶりだねーっ

先日ROOMにいったらサイト縮小されてて少し寂しくなったよ。
だんだんと連絡がとれなくなった人も多くて悲しく思うけど、時々遊びにいくからよろしくね◎
最近はmixiとツイッターやってるから時間があったらぜひ(^^)/
伊智 2011/08/15(Mon)10:24:47 編集
無題
>伊智

おお!全然気づかなくてすみません^^;
最近ブログの更新あまりしていなくて(´・ω・`)

それにしてもかなりお久しぶりだね!
そうそう、ROOM縮小しちゃって私もちょっと寂しくなった。
そんな中、コメントありがとう(´∀`)
ミクシィもツイッターもやってるよん!

ツイッターのアカが「shiropi166」だよ!
是非検索してみてねヽ(^o^)丿

では、またね^^ノシシ
紫麗 2011/09/21(Wed)11:50:40 編集
無題
>伊智

おお!全然気づかなくてすみません^^;
最近ブログの更新あまりしていなくて(´・ω・`)

それにしてもかなりお久しぶりだね!
そうそう、ROOM縮小しちゃって私もちょっと寂しくなった。
そんな中、コメントありがとう(´∀`)
%E
紫麗 2011/09/21(Wed)11:53:03 編集
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]