忍者ブログ
こんにちはこんばんわ!☆初めまして紫麗です。7年間の旧ブログとおさらばし、新しく始めました!よろしくお願いします。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

ついに就職先が決まりました!(^^)/
今までは学校で習ったことが生かせる職を探していました。(というかこだわってた)
でも、ここら辺には無いので諦めました。
視野を広げたら楽な気持ちになって、違う道を歩むことになりました。

一言で言うと、「休みも給料も安定していていて且つ人の役に立つ仕事」です。
父が今就いている職と同じです。

好きなことを仕事にできないのなら、充実した生活を手に入れたほうがいいなって思ったんです。
充実した日々を送れれば趣味もやりたいこともできるだろうしね…

まず2ヶ月学校通いながら使用期間として時給で働きます。
明日から怒涛の日々がまた始まります。まあ、忙しいのは慣れっこですがねww
とはいえ、今まで情けないほどグータラしてたから体が衰えてるかも…と不安です。


親や周りの方には迷惑ばかりかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからの姿勢で感謝の意を表していきたいと思います。


明日初出勤日となります!めっちゃ緊張するけど、頑張りまっせ!!(`・ω・´)
あとはもうひたすら突き進むだけやーーー!!!



重い話しはここまでにして。




趣味の方ですが、もっと絵がうまくなりたい!
と思った私は知恵袋とかで調べました。どうしたら(お金をかけずに)絵が上手くなるのか。
やっぱアナログで練習を積み重ねるしかないみたいですね。デッサンとか。

なのでデジタルの手ブロは休止して、アナログで練習していきたいと思います。

目標は『何も見ずに思い通り頭の中の絵を表現できること』

これができるようになったら、デジタルに移行したいです。
そしてゆくゆくは、アナログ感覚で描ける「 cintiq24HD」が欲しいです。
20万とか高すぎワロタヽ(^o^)丿

どれだけ掛かるのやら…はぁ。


これからは充実した生活を送れるように頑張ります!

では~ヽ(^o^)ノシシ

デッサン(手)練習










デッサンの練習です。まだまだですが(´・ω・`)



BLOOD+小夜










知恵袋か何かで見た「漫画の1コマを模写」です。
模写ムズイ…。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME ようやく >>
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]